上野オークラへ「渡邊元嗣監督&女優さん舞台挨拶」

saitoukanchou2009-01-10

いきなりですけど、知り合いのときめきチームの繁田さんからのお誘いで、上野オークラに映画3本立て&舞台挨拶を見に行ってまいりました。
待ち合わせ場所で総数7名となって、いざ、映画館へ!!

ジャンルとしては確かにピンク映画ですし18禁なんですが、実際の作品は実に面白いです!サスペンスあり、コメディーあり(そして勿論、ムフフなシーンもあり)と見所満載!いやーー久し振りにピンク映画を満喫しました!

更に今回の舞台挨拶は、渡邊元嗣監督に女優が5名(後に1人加わって6人に!)という豪華ラインナップ!!しかもコスプレショーあり、プレゼントじゃんけん大会あり、更にはサイン会もありと正に至れり尽くせりな大充実なイベントでした!!