シネマ秘宝館サイトの微調整&中村屋のカレー

saitoukanchou2008-12-17

今日もちょこっと「シネマ秘宝館サイト」の微修正をいたしました。

まあー・・・それにしてもページが多いねえ〜(自分で作って言うのもなんですが(苦笑)。

それと同時に、野球、レコード、映画、鉄道と、ジャンル毎に別サイトを作ってみたいという気持ちもまた、ムクムクとしてまいりました。

それにしても、サイト作りは”面白い”!!
難しい所もそりゃあありますけど、頑張った結果が素直に反映されますしね。
でもねえ・・・今、サイトスペースとして借りているジオシティーズではcgiが使えないのでショッピングカートとかがここだと作れないので、ちょっと残念。

非常にシンプルですけど、今回リニューアルしましたシネマ秘宝館サイト↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

まあ、こういうのもいいかな?と・・・。

今度はFLASHグリグリなサイトも作りたいですねえ〜。
あとは携帯サイトでキチンと3キャリア対応にしていきたいです。

偶然なんですが、周囲の方でソフトバンク携帯を使っている方が多かったので・・・。
現在のところはドコモとauならば見れる、と思いますが・・・。
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/i/



写真は今日食べた新宿中村屋レトルトカレー

レトルトとしては旨いです!!
[rakuten:shilla:10000349:detail]