シネマ秘宝館サイト・リニューアルしました!

saitoukanchou2008-12-16

長らく昔ながらのデザインのままでした「シネマ秘宝館サイト」を、大幅にリニューアルしました↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/index.html

また、シネマ秘宝館41の告知ページも作成しました!
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou41.html

ミニドラムのデモ動画も見ることができますよー!


携帯の方はこちらのページをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/i/081223.htm

あ、でも、ソフトバンクだと見れないかもです(すみません。3キャリア対応にもオイオイしていきますので・・・)。


それにしても、自分で作ったサイトではあるんですが・・・ページ数、多いですねえー・・・。
まだ過去のイベント告知ページ等でリンク切れがあるかもしれませんが、そちらも徐々に直していきますので・・・どうぞ宜しくお願いしますです。