江戸川大学学園祭(2日目)

saitoukanchou2008-11-03

昨日に引き続き、江戸川大学の学園祭に出展しました。

今日は丸山さんと繁田さんも来られて、帰りにはおおたかの森駅前にあるショッピングモールにある寿司屋で打ち上げとなりました!!

このお店は文字通り、静岡に本店を置くお店で、以前の仕事で静岡への出張の際に美味しかったということもあって、全く異存はありませんでした。

寿司もなかなかなんですが、静岡おでん桜海老がふんだんに入った「かき揚げ」といった一品料理もまた、なかなかなお味でしたです。


その後、ショッピングモールの1階にあるCOLDSTONEに全員でアイスを食べに行きました・・・。
僕自身、COLDSTONE初体験でしたが、美味しかったですし、アイスを混ぜ混ぜする時に店員さんが歌う歌のレパートリーの多さにもまた、驚きました。

いやーー・・・ここの店員さん、大変です。はい。



http://www.geocities.jp/saitoukanchou/edogawa-2.htm

                                                                                  • -

沼津魚がし鮨 流山おおたかの森店 (ヌマズウゴガシズシ)
TEL 04-7156-6651
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3階
流山おおたかの森駅から徒歩3分
営業時間 11:00〜22:00
定休日 無休

http://www.uogashizushi.co.jp/other09.html

                                                                                • -

COLDSTONE 流山おおたかの森

http://www.coldstonecreamery.co.jp/store/storelist.php?prefID=10#shop9