ドラフト会議がありましたねえ

saitoukanchou2008-10-30

マリーンズにとっては、相思相愛あり、一昨年の大嶺を想起させる件もあり、更に地方リーグからの育成枠が更に増えたということもあり、興味深いドラフトとなりましたね。
なんていうか・・・このままですと3軍まで作ってしまいそうな・・・もしくは「フューチャーズ2」でも作りそうな気がします。

角ジュニア、ロッテ育成枠/ドラフト
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2008/news/p-bb-tp1-20081031-424614.html

小柄で内野手といえば・・・??小坂のようなタイプなのでしょうか?
小坂ゾーンと言われたように、角ゾーンと言われるような名守備を見せてほしいです。

ロッテ6位香月店員からプロへ/ドラフト
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2008/news/p-bb-tp1-20081031-424587.html

スーパーの店員を昼過ぎまでして、それから野球の練習・・・ハングリーさは確かにあると思います。

どんどんアピールして、1軍定着を目指し、頑張ってほしいですね。ええ。