久し振りに八王子ラーメンの「タンタン」へ

saitoukanchou2008-10-16

ということで、あのチャーシューがとりわけ大きなお店「タンタン」へ行きました。

今回はお店に着いたのが12時過ぎだったこともあり、既に3名ほどの列が!まあ、人気店だから仕方がないか・・・と思い、並びました。

今回は彼女はチャーシュー麺の普通盛り(680円)、自分はチャーシュー麺の大盛り(780円)を注文しました。

それにしても、チャーシューのなんて”肉厚”なことよ・・・実にジューシーで、ちょっとした「ステーキ肉」を食しているかのような噛み応え&ボリューム感です!僕たちが入店後も続々とお客様が来られるのも、納得がいきます。


今回も美味しいラーメン、ご馳走様でした!!


タンタン
八王子市子安町1−30−6
土・日・祝休/11:00〜14:30
そして八王子ラーメンを満喫するのなら、こちらのサイトをどうぞ↓

http://hachimen.org/