懐かしのデータイーストの方々と

saitoukanchou2008-10-10

今晩、懐かしのデータイースト時代の方々と久し振りに飲みました。
元上司の竹内さん、塚越さん、そして川本君と自分との4人で。

いやーー出るは出るはの思い出話し&NGワード。
本当、あの頃のデータイーストは、色んな意味で面白い会社でしたねえー(笑)。


それにしても、あのままニッチな方面で作品を作り続けていたら今でも存続していたのか?
それともどうだったのか・・・・?今ではもう、わかりませんけど・・・でも、間違いなくあの頃(ファミコン〜サターン)って、面白かったなあー。


写真は・・・ね!例のアレです(笑)。


そして告知です。

シネマ秘宝館携帯サイト、更新しました。
明日開催の上映会から豆本、食肉まつり、プロ野球ナイトと盛り沢山な内容です。
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/i/

どうぞご覧くださいませ!