超ハイレベル!!絶品ランチなら八王子の「ゼロスタイル」へ

saitoukanchou2008-10-02

ちょっと今朝は早く出て、遂に念願の八王子にあるお店「ゼロスタイル」のランチへ行ってまいりました。
以前から気にはなっていたこのお店。彼女が以前、行ったことがあって美味しかったという話を聞くに付け、「いつかは・・・」と思いつつも職場は新宿。しかもランチは平日しかやっていないというので(そりゃそうか)、今日は意を決して行った次第であります。

彼女は豚汁のセットを

そして僕は高評価だった「卵かけごはんセット(900円也)」を注文!!
出てきたものはご覧の通りで、実に品数豊富&体に良さそうなものばかりです!!

鳥の南蛮揚げ、たっぷりな野菜サラダ、もずく、ししゃも2匹、昆布煮等の漬物類、味噌汁、生卵に16穀ごはん・・・本当、どれから食べようか?と一瞬、迷った程です。

それにしても、一つ一つの素材が新鮮で、それらを一切手を抜くことなく丁寧に調理をしている様子が味覚を通じて感じます。これは・・・かなりのレベルです。しかも卵も新鮮そのもの&卵黄が2段で盛り上がっているような感じです。これに醤油をちろっと垂らして一気にごはんにかけてずるずるっと食べていきますが・・・あ・・・ああ・・・嗚呼・・・これは本当に美味しいです。

彼女が食べていた豚汁もちょっといただきましたが・・・具沢山でこちらもまた、実に美味しかったです。


いやーーー・・・参りました。しかもこのお店、リーズナブルな価格で夜は居酒屋として営業しているんです。

今度はこれら美味しい料理をつまみに、お酒・・・飲みたいですねえ・・・。


いやーーー・・・堪能いたしました。ご馳走様でした。
それにしても美味しいお店ばかりの八王子・・・侮れないですよ。ええ。



                                                                      • -

ゼロスタイル
東京都八王子市明神町2-21-5 1F

アクセス
JR八王子駅 徒歩5分 
京王線京王八王子駅 徒歩2分 
TEL 042-642-1260

営業時間
ランチ 火〜金 11:30〜14:00(L.O.13:30) 
        18:00〜24:00(L.O.23:30) 
定休日日曜日

http://r.gnavi.co.jp/a402200/

店長のブログ
http://zerostyle.org/

これを見てしまうと、更に「行きたくなる」こと、請け合いです。