シネマ秘宝館40、ご来場ありがとうございました!!

saitoukanchou2008-08-31

お陰さまで本日で「シネマ秘宝館」は40回目を迎えることとなりました。
今までご来場いただきました皆様、そして本日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

昨日と合わせて200名近くもの来場者に恵まれ、本当に盛り上がったイベントとなったかと思います。
天候の悪い中お越しいただきました皆様、そして快く作品を上映させていただきました皆様、そしてこの2日間、立体映像の上映をご担当いただきましたstereo eYeの関谷様!本当に皆様、ありがとうございました!

更に!プラスワンのウクレレさんと、沙汰青豆さんと自分の3人の誕生日を祝して、広報部長からケーキの差し入れ&会場の皆さんの「ハッピーバースデー」の大合唱!!本当にありがとうございました!!


イベント終了後、いつもの(!?)髄園別館へ!!

円卓で美味しい中華料理をいただきつつ、バカバカしい話しで盛り上がりまくりました!!

いやーー・・・本当に充実した2日間でした。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!