祝!!40周年!!

saitoukanchou2008-08-27

あ、今日から遡ること40年前に、私が生まれてまいりました。

いやーー、まあ、何回体験しても、何だかソワソワして嬉しいものです。はい。

同じ年代には、103系やらDD51やらED76、スバル360あたりが量産され、高尾山のケーブルカーも作られたのもこの年です。



そんな自分たちが気合入れているイベント「シネマ秘宝館」も、今度の30日で39回、そして31日で40回目を迎えます!

ちょっとした”お祝い事”があるみたいですが(ちょっとうれしい)、一番のお祝いは・・・お越しいただけることです(キッパリ)!!

シネマ秘宝館38−40告知ページ

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/hihou38-40.htm


残念ながらケーブルカーは今年の12月で引退だそうですが、昭和43年製の自分はまだまだ頑張ってまいりますです。

あ、そうそう!!

渡辺俊介投手!山岡久乃さん!蛍 雪次朗さん!ウルフ大月さん!津田 寛治さん!そして宮沢賢治さん!同じくお誕生日おめでとう!!