いよいよ自分のデジカメを立体向けに

saitoukanchou2008-08-17

ちょっと前に購入したキャノンのデジカメ、A570。
いよいよこのカメラを2台横並びにして立体写真を撮れる様に準備。
といっても、近所の100円ショップにもプラモデル屋さんにも、コードや電池ボックス&スイッチになるようないいものがなく・・・仕方がないので立川にあるホビーショップ「ホビーロード立川店」へ行きました。

このお店は21時まで営業している上に、品揃えが豊富!!プラモデルからフィギュアにジブリのグッズと、何でもあります。

ここで難なく電池ボックスにスイッチにコードを購入!

もし!もし間に合えば、自分が撮影した立体写真を皆さんにお見せしたいと思います。

いやーー、早く立体写真(っていうか、立体映像作品を)撮りたいですねえー。



参考にさせていただいています
むっちゃんさんのサイト↓
http://stereo.jpn.org/muttyan/

ホビーロード 立川店
http://www.hobbyroad.jp/
東京都立川市柴崎町3-7-25

電話番号.042-524-7621

OPEN.
平日 12:00〜21:00
(土・日・祝日11:00〜21:00)

SHOP HOLIDAY.
火曜
(祝日の場合は営業)