スパゲッティを作ってくれました

saitoukanchou2008-07-12

一昨日の事なんですけど。
彼女が「カニとトマトのクリームスパゲッティ」を作ってくれました。
各々の素材の旨みが絶妙に絡み合い、実に美味しい〜!!!


皆さんにもお裾分けしたい位の一品でした。

思わず大盛りで完食!!

ごちそうさまでした〜!!


さてこの文章はなんでしょう?
ノロけです。申し訳ない。

                                                                    • -


で、今日は何をしたかっていうと、一日中部屋の中で片付け。
衣替えもようやくしましたが、外ではまるでスコールのような集中豪雨&落雷!!
かなり近場に雷が落ちたみたいで、ガラス窓がビビビ・・・と震えてましたよ。

いやーー・・・うちにも落ちるかも!?と覚悟しましたよ。一時はね。


でも、今まで使っていたハードディスクからのデータの引っ張り出しについてはあえなく時間切れ。
そしてこの日の夕食は、彼女お手製のラーメンでした。
具沢山でこれもまた美味しい!!

いつもありがとうね。