マリーンズの交流戦ポスターがバカな件について

saitoukanchou2008-05-19

素晴らしいです!!
もうマジで男泣きです!!

自分の守備範囲にまさか、このチームが歩み寄ってくるだなんて・・・。


5/20〜交流戦ポスターグッズ発売開始!!
http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html


挑発ポスターと言ってますが、全然挑発になっていないのが実にすばらしい(笑)!!
しかも、対ベイスターズ戦のポスターにある新ユニが、この絵柄とベストマッチ(爆笑)!!
こんなに違和感がないとは(爆笑)!!

やはりこのユニで地球を守ってほしいよ!!自分としては!!

チーム状態が最悪でも、笑い飛ばせばいいんです!!


僕らが応援したいのは「ネガロッテマリーンズ」ではなく「千葉ロッテマリーンズ」なのですから!!
どんなにアレな試合でも、「良かった探し」をして常に前を向きましょうって!!

少なくとも僕は、このポスターに勇気(と笑い)をもらいました!!





そしてもう一つ、素晴らしいことが!!

オールドユニフォームシリーズ 〜過去から未来へ〜開催決定!!
http://www.marines.co.jp/news/detail/623.html


ありがとう!!ありがとう!!有藤!!ありがとう!!

8月に観戦する楽しみがまた一つ、増えました!!!!!


一言いわせて




「マリーンズ、最高!!!!!」