デザインフェスタありがとう!!

saitoukanchou2008-05-18

17日〜18日の土日の2日間に渡ってデザインフェスタシネマ秘宝館ブースにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!


2日間、本当にたくさんの方に私たちの作品を見ていただき、楽しかったです。
怪訝そうな顔をする外国人、ウケるカップルさん、熱心に見過ぎる余りに、親に置いてきぼりにされてしまった小さな女の子、爆笑してくれた親子連れの方などなど、皆さんの表情を見ているだけでも私、幸せでした。

お陰さまで6月7日開催の「オールナイトでシネマ秘宝館」&6月29日開催の「2008ミニコミサミットin新宿」のチラシも1000部近くも皆さんにお渡しすることができましたよー。

そして日曜日はふりふり組織さんの作品も上映し、裸の彼らも来てくれましたし・・・面白かったです。


そして、ブースの搬入・撤収・売り子・お留守番などなどにご協力いただきました創映会の皆さん、Gプロジェクトの田口さん・・・本当にありがとうございました!!

写真は僕らのハートを鷲掴みにした女性ユニット「ザ・バファリンズ」のお二人

ザ・バファリンズのサイトはこちらです↓
http://www.myspace.com/thebufferins

ザ・バファリンズのテーマは必聴です(笑)!!

メンバーの一人・そまり百音オフィシャルホームページはこちら↓
http://monesomari.nekonikoban.org/
もう・・・最高です(笑)。

他にもまた、数え切れないほどの出会いがありました。
やっぱりデザインフェスタ、面白いです。