キャッチャーが3人離脱とは・・・

saitoukanchou2008-05-09

橋本を抹消、ロッテ捕手陣受難=プロ野球
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080510-00000082-jij-spo.html

キャッチャー・・・あとは金澤、新里、青松しかいないよ!!

本当は緊急事態ではありますが・・・・でも、こんな時に下から上がってくる選手が活躍してくれるのがマリーンズです!!

まずは金澤が次の試合はスタメンだろうけど・・・本当、ガッツあるプレイは好きだけど、怪我だけは気をつけてなー。


そして彼にもこれでチャンスが巡ってきました!
宮本 裕司選手!!角中と同じ、四国IL出身の選手で現在、育成枠です。

でも、彼のブログを読むと、野球に対する真摯な姿勢を感じることができて、好感が持てます。

宮本 裕司選手!!頑張れ!!



彼のブログはこちらです↓
http://hiroshi-10.at.webry.info/

遂に浦和でスタメンになりました!!
その調子で、同じ四国IL出身の角中のように、支配下登録ー>1軍へ向かってがんばれ!!

おおお!!!!浦和に行きたい!!

応援してます!!