プライベート水族館

saitoukanchou2008-04-27

今日は一日、「シネマ秘宝館」の準備でした。
もうね、マジで面白い作品が集まりましたんで、本当にどうぞお越しくださいませ。

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/hihou36.htm



でもまあ、一日中、部屋にこもりっきりというのもアレなんで、彼女と立川まで、買い物がてらサイクリング。


川風に吹かれながら行ってみた先は、「プライベート水族館」なるお店。
以前から立川〜日野間の電車の車窓から見えるお店で、気にはなっていたんですが家からの距離も結構あるんでなかなか行けなかったんですが・・・でも、意を決して行ってみました。

っていうか、折込チラシがその直接の行くきっかけではありましたけど(笑)。


店内に入ると、色とりどりの熱帯魚がお出迎え。しかもかなり広いです!!正に数え切れないほどの水槽の中に様々な魚が泳ぐ光景は、思わず時が経つ事を忘れてしまいます・・・。


まあ、すみません。イワユル冷やかしではあったんですが、それでも久し振りに沢山のお魚を見ることが出来て、楽しかったです。ウーパールーパーもいたしねっ!!



そして立川駅周辺で買い物を済ませて、自宅でジンギスカン!!

久し振りに大型のジンギスカン鍋を出して、二人で楽しみました。


まあ、たまには、ね。



プライベート水族館
立川市富士見町7−33−3
TEL:042-540-0888

http://www.trg.jp/private_aquarium/

営業時間
年中無休(正月1日・2日は除く)

■月曜日〜土曜日■
13:00〜20:00

■日曜日・祝日■
11:00〜20:00

JR立川駅南口バス乗り場2番 より

【バス】
西武鉄道バス
立川バス

【バス行先】
・富士見操車場行
・新道福島行

→「福祉会館前」にて下車、徒歩3分


ちなみにJR立川駅からは、徒歩25分だとか・・・まあ、そうだろうけどねえー。
やっぱり自転車でいいかな・・・?