今日も仕事で

saitoukanchou2008-04-26

本当は唐川の1軍初先発試合を見たかったけど、断念。

その分、仕事はみっちりとできて良かったんだけど・・・。


で、帰宅する電車の中で試合経過を見てみると・・・7回3安打無失点だって!!


す・・・すごいよ・・・。


でも次回の先発予定は5月3日みたいなんだよね・・・。


その日は仕事なんでねえ・・・。

まあ、その次もチャンスはあるだろうしね。


それにしても、家でスポーツニュースを見てみると、彼の投球フォームって実に綺麗ですね・・・。
嗚呼・・・やっぱり生で観戦したいなあー。

いよいよ1年の中で一番野球観戦に適した5月になります!!

マリン、神宮、横浜と、屋外の球場で生ビールをグビグビ飲んで行きたいなあー。