3者連続HR!!

saitoukanchou2008-04-10

いやーー!!9回の里崎、大松、オーティズのソロ3連発は実に溜飲が下がったというか、いいもの見させていただきました!!

久保は・・・もう皆さんお気付きかと思いますが、走者がない場面ではいいんですけど、一度走者が出るとねえー・・・なんでああ、ポカスカとねえー。次の挽回を期待しています。


橋本は昨年の出場機会激減が響いていると思います。
っていうか、リードも考えすぎてて自滅しているというか、昨年もあまり、投手陣とコミュニケーションを取れてなかったのか・・・と、ファンならではの勝手な推測ですけど。

それにしても、悪い流れが止められませんでしたねえー。

今年の夏場、里崎をはじめ主力選手がごっそりと抜けるその時期を睨んでのここ数試合の長期先発なんでしょうが・・・昨年からやってればねえ・・・打撃も彼とベニーたんは、選球眼が良い(と思います)ので、好不調、相手投手の右左に問わず使い続けてきてくれればねえ・・・。


っていうか、ちょっと気になって、ベニーたんが出場している時とそうでない時との勝敗数を調べたら、大変な数字が浮かび上がりました!!

ベニーたん出場試合・・・・・・・・・・3勝0敗
ベニーたん不出場試合・・・・・・・・5勝10敗

さあ!データ重視のマリーンズ野球で、この事実を反映しないのはおかしいでしょう!!

というわけで、全試合、ベニーたん出場でお願いいたします!!

成瀬の不敗神話が崩れた今、ベニーたんの知られざる不敗神話にかけましょう!!
彼のアメフト仕込みの盗塁&激走は、見てて熱くなりますしねっ!!

初芝さんのソックスたくしあげのスタイルを継承しているベニーたんが、マリーンズに旋風を起こしますよ!マジで!!