荻野が打たれたら、仕方ないよ

saitoukanchou2008-04-09

前にも書いたかもしれないけど、GG佐藤はファーム時代から既にスラッガーとしての貫禄はあったんだよねえー。

2年前の浦和での試合で、GG佐藤の打球の速さは別格でした。

そして昨日の試合のあの最終打席。
その前のファールで「うわー!ヤバい!」とは思ったけどね・・・。

でもまあ、荻野がやられたんじゃ、仕方ない!!

町田の「レッドファイヤーズ」の子供達だって応援してるゾ(知り合いじゃないけど)!!


っていうか、同じ多摩地区の人だったのね、荻野って。余計に親近感が沸きました。


で、これは昨年のだと思いますが。荻野投手が紹介されていたニュース映像です↓



さあ!今日の清水には、前回の登板の雪辱を晴らしてもらいましょう!!