ペンギンは空を飛び、サルコジ大統領は背を伸ばす

saitoukanchou2008-04-01

エイプリルフールということで、ネットでも新聞でも世界中でバカを競い合う幸せな日(笑)。

そんな中、イギリスの国営放送のBBCがやってくれました!!

さすが「モンティ・パイソン」を生み出した放送局だけあって(??)ムダにクオリティーが高いです。



ペンギンが、南極からブラジルまで空を飛び、渡ったそうです(笑)。
http://www.asahi.com/international/update/0401/TKY200804010419.html

で、ペンギンが飛ぶ動画はこれ↓

く・・・くだらねえー。っていうか、物凄いお金をかけてバカをやるBBC放送に拍手!!



でも、何年か前の東京新聞もなかなかいいネタが掲載されていたような気がする・・・忘れちゃったけど。



この、「面白かったけど思い出せない」っていうのがミソだよねえー・・・。


どこかにこうしたバカ・アーカイブって・・・ないもんかねえ??
自分で作るかあ!!・・・ナンチャッテネ・・・。