グリル「エスエム」の絶品カキフライ

saitoukanchou2008-03-24

昨日の話しですが・・・あの絶品カキフライがまたムショウに食べたくなって、八王子の洋食屋さん「グリルエスエム」へ行ってきました。

僕は迷うことなく「カキフライセット」を、彼女は「オムライス」を注文!!

前回はカキフライが6個だったのに、なぜか今回は7つも!!

いやあー・・・嬉しいけど、マジで量がものすごいことになってます!!
そして自家製のタルタルソースをつけて一口!!


おおーー!!口の中にカキの旨さと衣のサクサク感と、タルタルソースの旨さが渾然一体となって僕の味覚を襲います!!



おお!!!



おお!!!



マジで・・・マジで美味しい・・・。


これ、食べないと本当にソンですよ!!

正直言って、店構えとしてはちょっと古めではありますけれども、料理の腕は超一流です!!


しかも値段も、ファミレスとそれほど変わりませんしね。



八王子にお越しの際には是非、ご賞味を!!





洋食 グリル エスエム
東京都八王子市横山町21-13
TEL 042-644-4628