明日のイベント準備!!

saitoukanchou2008-03-16

というわけで、今日は明日の夜、阿佐ヶ谷LOFT/Aで開催される「アコギなSS対シネマ秘宝館」のために、一日中準備でした。アンケート用紙や当日の上映ラインナップの作成やら、上映作品をDVD&予備としてVHSに1本化(これが結構、手間だったりします)と色々やっておりましたら・・・深夜2時を回ってしまいましたです。

なかなか大変ではありましたが、それでもやっぱりご来場いただく皆さんと、作品を貸し出していただけた作家さんに喜んでいただければという気持ちがある限り、がんばれます。ええ。

ということで、明日、沢山の方にお越しいただければいいなあ・・・と、そう思いますです。はい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アコギなSS対シネマ秘宝館」in阿佐ヶ谷LOFT/A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

阿佐ヶ谷ロフトA一押しのアコースティックユニット「アコギなSS」

前回から始まった映像対バンシリーズはロフトプラスワンではおなじみの老

舗映像イベント「シネマ秘宝館」が登場!!

【出演】

アコギなSS (仲野茂(アナーキー)+下山淳(ROCK'N'ROLL GYPSIES))

斎藤浩一(シネマ秘宝館館長)+林久子(シネマ秘宝館広報部長)+

ソーシキ博士(ふりふり組織)

【日時】2008年3月17日(月)OPEN 18:30 / START 19:30

【料金】前売 ¥1,500(飲食代別)

    当日 ¥1,700(飲食代別)

【会場】阿佐ヶ谷LOFT/A

    杉並区阿佐谷南1−36−16ーB1

    電話:03-5929-3445

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

前売チケットは2/26(火)16:30より、

Asagaya/Loft A店頭または電話予約にて販売開始

Asagaya/Loft A電話予約番号:03-5929-3445

※ご入場順は

 (1)チケットお持ちの方

 (2)電話予約、アーティスト予約の方

 (3)当日券の方、となります。

今日は前半で、アコギなSSのお二人の演奏が1時間程ある予定です。

そして後半のシネマ秘宝館側は、今日はこんな感じで上映。

合計 25作品(参考映像合わせると怒涛の27作品)で、お送りします!!

超短編ばっかり!)

1. (45秒)森の番人・魚様    ふみはあとスタジオ

2. (25秒)みどりちゃん     なにわ天閣

3. (30秒)フィルムドラッグ   〃

4. (30秒)引き出しの中のタイムマシーン     〃

5. (20秒)ロボットウォーズ 啓虎 宏之

6. (1分45秒)妖怪巨大女の息子   〃

7. (30秒)下落合室内バイク部 ふりふり組織

8. (2分)手作りのスターウォーズ 高橋 弘

(アニメ特集)

9. (2分)へんしん へんしん制作委員会

10. (2分)とびうおカッコン ふみはあとスタジオ

11. (2分)かものはし ふみはあとスタジオ

12. (1分)コタツネコ 青木 純

13. (1分)コタツネコ2 青木 純

14. (4分)???              ??

(戦う“男”特集)

15. (3分)新春!!ケンカ将棋 ふりふり組織

16. (2分)動画かな?静止画かな?   〃

17. (2分)ホーム 青木 純、他

18. (11分)悪魔人間10番勝負 永山 雅也

(歌もの特集)

19. (1分)特攻伝説 予告編 ARASHY

20. (2分)特攻伝説 ARASHY

21. (4分)宇宙人の旅日記 手塚 達也

22. (3分)宇宙人の夢日記   〃

23. (2分)キャッツガイ オープニング J'S PARADICE

24. (2分)キャッツガイ エンディング 〃

25. (4分)?????? ??????


★★★ 炎のバカ映画Wスタンプラリー 開催 ★★★

 久し振りにスタンプラリーを開催いたします!

 下記2つのイベントにお越しいただけた方にもれなく、

 バカな映像が色々入った特典DVD(非売品)&可愛い生写真セットを

プレゼント(なんじゃそりゃ!?)!!

そして気になる特典DVDの中味は、ここ最近、開場から開演までの間で上映

していたあのイカス曲が入ったフォトシネマの作品群れ(!?)他、斎藤館長

秘蔵作品&ごあいさつ&おまけ映像が盛り沢山!!収録時間は60分近くにな

る予定です。

【対象イベント】

3月17日 「アコギなSS対シネマ秘宝館」阿佐ヶ谷LOFT/A

4月29日 「シネマ秘宝館36」ロフトプラスワン

3月17日に来場者全員にスタンプカードをお渡しします。4月29日のシネ

マ秘宝館にそのカードと交換で、DVD&生写真をお渡しします。

ということで、今日は皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】シネマ秘宝館:斎藤 TEL:070−6579−9794 

saitoukanchou@yahoo.co.jp

いよいよ本日開催です!!本当、皆様どうぞお越しくださいませ!!

おそらく22:30位までは余裕でイベントやってると思いますので、どうぞどうぞです!!


写真はこの前、彼女が買ってきてくれた「舟納豆」。これはまた、なかなか美味しい!!
オススメです!!

丸真食品
http://www.funanatto.co.jp/

こちらの会社、うちの田舎(常陸大宮)の眼と鼻の先!!
いやーー・・・知らなかったわ・・・。

去年、月待ちの滝へ行った時に、確実にこの会社の横を通ったはずなんだけどねえ・・・。

月待ちの滝に行った時の日記は、こちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20070812

よろしければ、どうぞ〜。