そりゃあ、そうだろうけどね

saitoukanchou2008-02-25

でもまあ、プロ野球ファンとしては、中田の豪快な一発も見てみたい気もするけど・・・それを抑えないとプロじゃないもんね・・・。


里崎ニヤリ 中田に打たせて“丸裸”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000002-spn-spo


で、写真は先週の大井川鉄道へ行った時のお土産の「静岡おでん」の缶詰め。

いつ食べるか・・・っていうか、蓋を開けて湯せんするように温めればいいのかなあ?ねえ?


これ・・・通販で売ってたのね。でもまあ・・・1缶でいいや・・・(笑)

[rakuten:tougenkyou:816038:detail]


あ、そういえば、2月11日辺りで「静岡おでんフェスタ」なる楽しそうなイベントが開催されていたのねえー。

事前に知ってれば・・・行きたかったなあー・・・。
http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=K259993107