南海VS西鉄!!

saitoukanchou2008-01-31

そういえばこんなステキな企画が進んでいますね↓


西鉄VS南海 復刻へ あのユニホームで公式戦!!

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20080118/20080118_002.shtml

本音で言うと・・・

羨ましい!!!

今回のユニの新作を見て思ったんだけど

いっそのこと、オリオンズ時代のユニ を復刻してみてくれないかなあ???

写真は韓国ロッテの一昨年にあった「復刻ユニ」イベントの写真だそうですけど・・・選手もファンも皆さん、この青ユニになったそうです。

何だか涼しげで良くないですか?しかも水色系って現状の他球団でもないですしね。

っていうか、VS南海戦、VS西鉄戦って見てみたいですね・・・。

それにしても・・・特に昔のユニを女子が着ると可愛く見えるのって、 何でなんでしょうか??