駅弁を食べました

saitoukanchou2008-01-19

自宅で。

今回も彼女が新宿・京王百貨店の「駅弁大会」で買ってきてくれました。

今回食べたのは、徳島の徳島牛と阿波尾鶏がセパレートで入っているその名も「食べくらべ」
そしてもう一つは鹿児島県出水駅の松栄軒の「えびめし」!!
どちらも甲乙つけ難い美味しい駅弁でしたよ!!

ああ・・・こうして駅弁を食べていくと、駅弁をボックスシートの客車(出来れば旧型)に乗って、車窓を楽しみながら食べたいねえー。って思っていたら、こんなステキな企画が大好きな大井川鉄道で開催されますよ↓

SL夜汽車(ナイトトレイン)運転 & 撮影会のお知らせ
http://www.oigawa-railway.co.jp/080217nighttrain.htm

ごめん・・・彼女と二人で行ってまいります!
2月16日(土)〜17(日)。行きは日中、帰りは夜汽車で。
途中途中、撮影タイムもあるそうなんで、たっぷりとデジカメ&ビデオなど等で撮影しまくりますよ!!


2日間たっぷりと汽車旅を堪能してまいりますです。しかも温泉もあるしね。


あの幕の内弁当・・・旨いんだよなあー。
楽しみです。

写真は「食べくらべ」弁当。
どちらのお肉も美味しかったです。はい。