BERG(ベルク)が危機だって!?

saitoukanchou2008-01-04

新宿駅東口改札から徒歩15秒にある、ビールとソーセージがマジ旨い店・BERG(ベルク)がテナント元のルミネから「立ち退け」コールされているらしい。

こんなに至極便利ば場所にあり、尚且つ旨い店を立ち退かせるなんて・・・。
あの「五穀カレー」を、あの「ソーセージ盛り合わせ」をこれからも楽しみたい!と思っているのは私だけではないはず。

というわけで、こんな不条理をもっと皆さんにも判っていただきたいので、リンク&トラックバックいたしました↓



LOVE! BERG! 〜ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう〜
http://ameblo.jp/love-berg/

コメントもどうぞです!
それにしても、どうしてこう、特徴のある良店を潰そうとするのか・・・??
わかりません。

あ・・・週明けにでもまた行こうかな?