ドラフトもあり、移籍もありで

saitoukanchou2007-11-20

コバマサこと、小林雅英の移籍が決まりました。
インディアンスだそうですよ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000032-jij-spo

全米が泣いた!!KOBAMASAで泣いた!!

Oh!No!!GEKIJOU!!

となるのでしょうか?インディアンスファンの心臓の具合を今からお見舞い申し上げます。
しかしまあ・・・残念だなあー。

で、銚子電鉄はどうすんの?と思っていたら、飛んだ取り越し苦労でした↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000008-spn-spo

マサ・・・おまえ、いいヤツだなあ〜。


そしてヒルマン監督が薮田の獲得を画策しているようで・・・↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000019-spn-spo

まあ、今年のパ・リーグのホールド王ですしね。そりゃあそうでしょうよ〜。


って、こんなに出てばかりでどうなんの??と思っていたら、ドラフトで即戦力級の投手を中心に、実に投手ばかりっていうか投手オンリーの指名でしたねえー(苦笑)。

でも今回の指名投手の中でも、服部、下敷領は特に即戦力級ではないでしょうか?
今年の荻野のように、大活躍を期待しちゃいます!!

しかも下敷領は右のアンダースローです!!
そう!!俊介と同じ、右のアンダースローなんですよ!!

アンダースロー好きな私としては、ぜひぜひ!!マリスタで早く見たいですよ!!
しかも流れるようなフォームの俊介に対して下敷領は、一度大きく体を反らしてからガッと体を沈める独特な投球フォームで、これもまた早く見たいです!!

それにもまして、四国ILからは育成枠で何人かの指名があったことが嬉しいです。
クラブチームもどんどん増えていますし、この調子でもっと”野球”が盛り上がるといいですよねえー。


マサ、薮田、そして藤田と去っていく話題ばかりでしたが、これからの選手たちにも期待しましょう!!

写真はそんな下敷領投手。
ねっ!!この投球フォーム、見たいですよね!!