今日もデザインフェスタ!!

saitoukanchou2007-11-18

はい!昨日に引き続き、本日もデザインフェスタに出展いたしました!
昨日に引き続き、本当に大勢の方に見ていただけて嬉しかったです。

個人的にはアニメ作品を見出して動かなくなった子供と、その子の手を引っ張って無理やり連れて行こうとするお母さんといったシーンや、ベビーカーに乗ったまま、真剣な眼差しで作品をご鑑賞いただきました赤ちゃんに感動(というか、ツボ)でした。

やっぱりここでの上映って、親子連れの方や外国人の方といった、普段のイベントではなかなか得られない方に見ていただけたり、直接感想をいただけたりというのがあるので楽しいですね。
それに昔からの知り合いの方に来ていただけたり、以前から何度も同じ形態で出展しているので、「前も出てましたよね?」って声を掛けてくれる方がいらっしゃったりとかいうのもあったので良かったです。はい。

次回は5月・・・またちょっと面白い事を考えて出展してみましょうか?と、そう思いましたです。

写真はパフォーマンスも兼ねてやってみた8ミリフィルムでの上映。

まあー、あんまりウケなかったけど、自己満足です(笑)。少なくとも、動く映写機を不特定多数の方に見ていただけたのは良かったのではないかと。はい。