あの超有名店「Chanko Dining 若」へ

saitoukanchou2007-11-10

今日も仕事でしたけど、ちょっと嬉しい事が!!
夜になって職場の皆さんと「どこか飲みに行かない?」っていうことに。

その時、ある一人が開口一番「わか!!わかにしましょう!!」

一瞬訳がわからなかったけど、「ああー!あの若花田の!」と判ってからは気分はすっかり”ちゃんこ”(笑)!

というわけで、行ってまいりましたChanko Dining 若!!
場所は靖国通り沿いの「ドンキ・ホーテ」の数軒右隣の地下1階!!
案の定というか、お店は大混雑!!2人用のカウンター席は、23時まで予約でいっぱいだって!!
でも、奇跡的に我ら5名は10分ほど待つ程度で席に付くことができました!ラッキー!!

で、ちゃんこ鍋の塩味を3人前とオプションの具材できのことか白身魚とか。
そして単品で「海老芋の揚げ物」とか「あん肝」とか「グリーンサラダ」等を注文し、生ビールで乾杯!!

いやーー、単品料理でもっていうか、サラダですら美味しい!!

そして期待のちゃんこ鍋!!
お店のすげえカワイ子ちゃんが取り分けまで全部してくれるので、とっても楽チン!!
さすが盛り付けもキレイでした。

そしてお味の方はと言うと・・・おお・・・美味しい!!塩味も鶏がらのダシもほのかに効いてて、コクがあって美味しいです!!

皆でわいわいいやりながら完食し、その後ごはんを頼んでそれを自分の汁が残る器にIN!!
おおーー!!!これもまた・・・美味しいーー!!

と、かなり美味しい気分満載で堪能した一日でした。



Chanko Dining 若 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-Wing B1F
TEL: 03-5292-4527
営業時間
月〜土 16:00〜5:00(LO4:00)
日・祝 16:00〜23:00(LO22:00)
http://www.chanko-waka.jp/store/shinjuku/index.html