ヤクルトが動き出しましたね・・・

saitoukanchou2007-11-08

トライアウトが昨日、ジャイアンツ球場で開催されました。
今回のトライアウトで一番動きが早かったのはヤクルトでしたね。

12球団合同トライアウトは早い者勝ち!燕が萩原に即オファー
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110809.html


まあ、FAで高い買い物をする余裕がキツいんでしょうけど・・・でも、特に巨人の斉藤辺りは前々からチェックしていたんでしょうしね。萩原、斉藤にはぜひ頑張って欲しいです。
そしてあの五十嵐が復活の気配!!

新生燕・五十嵐が剛球復活ショー!高田新監督もホクホク
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110604.html

いいね!!ああした速球派&気持ちで投げるタイプの投手は好きなんで、彼の復活は嬉しいですねえ。


そしてこちらは、Fプロジェクトの後継企画になるのか??

神宮にもっと女性ファンを!燕・高田監督“男前”育成目指す
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110508.html


そりゃあそうでしょうよ!!イケメンがお客さんを集める事はダルビッシュ然りで周知の通りでしょうしね。
ついでにいえば、ビールの売り子さんも可愛い子ばかりで固めて欲しいですし、そうしたちょっとした考えで意外と球場に足を運ぶきっかけになったりもするでしょうしね。
まあ、一番手っ取り早い方法は、ジャニーズ選抜チームをプロ野球チームの一つとして認可すること!!これは阪神戦の比じゃない程の集客力があるんじゃないかと。

でもまあ、亀梨クンにデッドボールなんて食らわせちゃった日にゃあ、当てた投手には球場を出るときには生卵と黄色い罵声の洗礼があるでしょうけど(笑)。

っていうか、イケメン球団やリア・ディゾンちゃんみたいな選手ばかりのカワイ子ちゃん球団があったらもう・・・いいよね!!そう思わない??


なんて勝手な事をいいつつも、これ・・・実現できたらいいですよね!!マジでマジで!!
せめてじゃあ、交流戦で!!



で、写真はこれとは全く関係なく(笑)”トライアウト”で画像を検索していたら偶然でてきた、琉球新報のキャラクター”りゅうちゃん”!!
日記も書いてます(笑)
http://diary.ryuchan.jp/

やべえ!!かわいい!!たまんないわ、これ!!こうしたキャラクターももっと球場で増えて欲しいよね!!楽しいし子供も喜ぶだろうしね!!


ねっ!!
球場にお客さんを呼び込む手段はまだまだありますよ!!高田監督!!