藤田が巨人に・・・

saitoukanchou2007-11-07

いやーーー、よりによって巨人にとはね・・・


http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071108-280252.html

ロッテを見返したいというのなら、なぜパ・リーグのチームではないのかと。


それにしてもあの”ヒゲ”はどうするんでしょうねえ??
あのふてぶてしい顔にはヒゲがよく似合っていたと思うんですけど。剃るには惜しい。


いっそのこと、小笠原もヒゲを復活させて、”侍ジャイアンツ”を実践してほしい。

木佐貫あたりもヒゲが似合いそうなんで、そうしたヒゲ好きにもアピールするチーム作りに邁進してほしいね。いっそのこと。


そして東京ドームでのキャンペーンも「ヒゲデー」を設けて、ヒゲの人は入場料割引とか付けヒゲでもOKとかすればいいんじゃない??これでヒゲ好きな女性層も取り込めて、一石二鳥DA・YO・NE!!


っていうか、益々「パ・リーグオールスターチーム」の様相を呈してきた巨人って・・・それでもファン的にはOKなんでしょうか?ねえ・・・。


これで薮田やマサが巨人に行ったらもう・・・笑っちゃうわ。ええ。



そして皆さんご期待の助っ人外国人ですが・・・

新守護神?巨人が2メートル右腕テスト
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/05/07.html


面白い!!これなら地上波で中継する価値があるっていうものよ。
だってデカいのが投げるのって、それだけで面白くない??
俺なら見るね。だからセ・リーグ予告先発にすればいいんじゃないかなあ?