ロッテの守護神な・り・も・と!!

saitoukanchou2007-11-05

吉井がファイターズのコーチですって!!
http://sports.yahoo.co.jp/news/20071105-00000105-jij-spo.html

んーー・・・「バレンタイン監督に恩返しをしたい」って確か言ってたような気がするのですが・・・
これ、証拠ね(苦笑)↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000028-sanspo-spo

現役に意欲ー>戦力外ー>梨田さんに呼ばれた・・・といった感じなんでしょうか?
いずれにしても、ファイターズでもがんばってください。


で、マリーンズの方はというと、なんと!!成本が帰ってきます!!
第1次バレンタイン監督時代を支えたロッテの守護神が帰ってくる!!

ロッテの守護神、な・り・も・と!!
そして上川も!!


成本がロッテの新守護神育てる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000005-spn-spo


それにも増してレン・サカタ氏が!!

ロッテ育成改革着手 レン・サカタ氏招へい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000047-sph-base

となると・・・現2軍監督の古賀さんが退任(解任!?)なんでしょうか??
まだよくわかりませんが。


でも、着実に、まずはスタッフから固まってきましたね。あとは選手か・・・。

黒木&藤田 トライアウトは受けず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000006-spn-spo

既に他球団からオファーがあるのかもしれません。
ソフトバンクに藤田が行ったら、強敵になりそうです・・・。
ヤクルトにもし黒木が行くのであれば・・・神宮詣でが始まります。自分としてはね。


マサはねえー・・・他球団のファンでは、あの劇場っぷりには心臓が持たないんじゃないかと(笑)。
やっぱり残って欲しいですが・・・でも、こんな事しているっていうことは、MLB狙いなんでしょうね?


ロッテ・小林雅が米最強マネジメント会社「SFX」と契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000013-sanspo-spo

アメリカでGEKIJOを見せ付けられて、心臓発作を起こす観客がいないことを切に希望いたします(苦笑)。



いずれにしても、選手もスタッフも、がんばれ!!