文化の日 江戸川大学 ありがとう!

saitoukanchou2007-11-03

文化の日のこの日(と昨日)、江戸川大学の学園祭に「シネマ秘宝館」として出展させていただきました。久し振りの出展側としての学園祭というのもまた、楽しかったですねえー。
そして模擬店とか色々とね。

それにしても、学生さんの反応って本当、面白かったですねえー。
女子に異様にウケるもの、ずっと見ていてくれた方、そして親子連れで見てくれた方。

皆、様々な反応があって楽しかったです。


いかにも学長さんかといった風貌の方が見に来られた時には流石に緊張しましたけど、笑顔で頷かれていましたんで・・・ホッとしました。

こうした機会を与えてくれた大学関係者、そしてベアさんに心から感謝です。

そしてこの二日間も手伝ってくれた彼女にも、心から感謝です。
いつもありがとうね。

写真は当日学校側で用意してくださった立派なポスター!!
これ・・・すごいです!!っていうか、嬉しかったです。はい。


あ・・・で、来年もあるのかな?ちょっと期待しちゃいます(笑)。
っていうか、学園祭ってやっぱり面白いしねえー。