今月第8号HR!そして大江戸線が大変なことに!?

saitoukanchou2007-10-23

ここ最近すっかりハマッた感のある新宿バッティングセンターでのホームラン競争なんですけど、今日、第8号HRがでました!!先月より若干早い到達です!!

よし!この調子でがんばろう!と思いつつ、場内に張り出されたホームランランキングを見ると、現在のトップはあのお姉さんで14本!!うひゃあ!!やっぱりすげえ!!


あと6本差かあ・・・せめて2桁は到達したいなあー(弱気)。


っていうのはさておいて。

今日は大江戸線が大変なことになってましたね・・・。

普段利用していない路線とはいえ、中央特快がノロノロ運転するだけで精神衛生上よくない事を身を持って知る自分としては、人事じゃないです。しかも1時間も真っ暗なギュウギュウ詰めの車内でなんて・・・ひどい。しかも変電所のスイッチのつけ忘れで過電流で停電って・・・。っていうか、車内やトンネル内に非常灯とかなかったのか??不可解です。