パティスリーメゾンに遂に発注!!

saitoukanchou2007-10-22

今月は職場の仲間2名が誕生日!!

というわけで、社長から「何か君が考えてみて」とお任せされたので、遂に!!あの念願の「パティスリーメゾン」にケーキを発注いたしました!!

先週末に注文し、今日、八王子みなみ野までケーキを取りにいきました。
残念ながら既に箱に入っていたのでお店で現物を確認することはできませんでしたが、それでも箱の取っ手の部分から見えるブツには思わず「ニヤリ」としてしまいましたっけ(笑)。

そして職場に到着。

毎週月曜日にはミーティングがあるのですが、それが終わり、遂にご開帳!!

もう、職場の皆さんもバカうけ!!皆、思わず写メールやらデジカメやらでケーキの撮影会となりました!!

しかもここのケーキは形ばかりじゃなく、味も実に美味しい!!

社長をはじめ、職場の皆さんから「次回のリクエスト」をいただいたのも、それは当然ではないかと(笑)。

というわけで、味も装飾もレベルが実に高いパティスリーメゾン!!
今回、8等分してちょうどいい大きさで、3400円強のお値段でした。
写真はごく普通のショートケーキではありますが、これも既に美味しいです!


オススメです!!


*********************

パティスリーメゾン みなみ野店  
八王子市みなみ野3−31−22
TEL:0426-32-0333 
無休 
営業時間:9:30〜20:00 
http://homepage2.nifty.com/p-maison/