マリーンズ大勝!!

saitoukanchou2007-10-16

千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦。

もう後が無いマリーンズは、第5戦へ望みを繋ぐために成瀬を温存。先発に小野を起用します。

対するファイターズはマリーンズとは相性がいいスウィーニー。

果たして今日もまた白熱した投手戦でした!!仕事をしながらもトイレに行っては途中経過をチェックする日々(苦笑)。なかなかタイムリーが出ないのは両チームとも同じ!!それだけ双方の投手の気合が入っていたということでしょう。まあーーー、いらいらしますけどね(笑)。

それにしても里崎のここ一番での勝負強さはもはや、神懸り的!!
思わず2005年のプレイオフでのタイムリーヒットを思い出したのは、僕だけではないでしょうね。
それにしてもあのマイケルを打ち崩せたのは大きいです!!


それにしても5回途中から登板した川崎の投球の素晴らしさといったら!!思わず目頭が熱くなりました。スポルトでも達川さんに褒められてましたね!!本当、いい投手になりましたね!!



いよいよ木曜日、決着が付きます!!
成瀬VSダルビッシュ!!パ・リーグを、いや、日本の球界を代表する投手同士の対戦に、今から胸を熱くしています。