コバヒロ〜!?

saitoukanchou2007-10-09

終わったことは仕方がない。

とは済ませられない程のコバヒロの大乱調!!

これ・・・誰が予測できたでしょうか?

残念ながら試合開始前の練習でもコントロールが定まらなかったみたいですし、これがプレッシャーなのでしょうか??

準備が出来ていなかったとはいえ、コバヒロの後に高木さんでは荷が重すぎたのではと思うのですが・・・。

中継ぎ準備を明言していた小野とか久保の登板というのは考えられなかったのか??

そして昨日の粘りのあった打線が一転し、淡白でした。

だってみんな杉内の球をポップフライにばかりしているんですもん。

昨日のような今江のバントで揺さぶりをかけたり 、思いっきりダウンスイング&スイングも振り切らずに途中で止める等して出塁にもっと貪欲になっていたら・・・??

と、ファンだから勝手な事を言いますが(笑)。

でもまあ、結果的には中継ぎ陣を一通り登板させられたというのや福浦のHR(技あり)!西岡の猛打賞&盗塁!!そしてマサの三者凡退(らしくないけど、OK!)と見所もしっかりとありましたので、生観戦できたのは満足です(といってもゲーム後半からでしたが・・・)。

明日は成瀬VSスタンドリッチ!!

王さんの早め&細かい継投が出る前にゲーム初回から集中打&四球で畳み掛けて欲しいです!!

そのためにはミスター四球王ことベニーと橋本のスタメンが必須ではないかと思います。

っていうか、橋本のリードの方が安心できるのは、私だけでしょうか??

熱い試合を期待します。