仕事帰りに渋谷の鳥竹へ

saitoukanchou2007-10-05

本当はマリスタでのVS楽天の最終戦も見たいなあなんて思っていましたけど(苦笑)仕事がなかなか終わらなかったので早々に断念。

その代わりにということで、彼女と渋谷で待ち合わせて、以前にも行った焼き鳥の名店「鳥竹」へ行ってまいりました。

そして噂の「鰻丼(1500円也)」を食べてみました。

お!!おお!!これはまた・・・美味しい!!
しかもここは生ビールのジョッキがバカでかい!!
普通のお店の大ジョッキがここのお店で中ジョッキっていう感じです!!

まあ・・・飲みましたけど(笑)。

そしてお約束の焼き鳥も色々頼みましたよ。
いやーー・・・渋谷に行った際にはまた行きたいお店ですよねえー。ええ。




焼鳥「鳥竹総本店」(とりたけそうほんてん)
03-3461-1627

東京都渋谷区道玄坂1-6-1
営業時間 11:45-01:30(01:00LO)、第2月休

場所は京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩1分。

っていうか、目の前!!渋谷マークシティイーストとウェストとの間のガード下通路(ウェーヴの広場)の南側の角っこにあります。