スーパーモーニングで沢尻エリカちゃんを見て、新宿三丁目でパスタを

saitoukanchou2007-10-04

今日の夕食は、新宿三丁目のイタリア食堂「ブラーボ」に行きました。

ナスとトマトソースのパスタ(ドリンク付きで790円)を注文しました。

うん。ソースはなかなかでありました。はい。
人気のメニューというエビのクリームパスタは、倍額もするんでやめました。
やっぱり食事にはせいぜい千円未満にしておきたいですもんね・・・。


http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020586/
イタリア食堂 ブラーボ (イタリアショクドウ・ブラーボ) 
新宿区新宿3−17−13
03-3352-3751

*********************

あ、それと、今朝方見た「スーパーモーニング」では、僕の大好きな赤江珠緒ちゃんが聞き手で僕の大好きな沢尻エリカちゃんにインタビューしていたんだけど、何だか二人とも泣き出しちゃったの!!

可愛い子同士が涙を流すシーンに、思わずハートを鷲掴み!!

オギオギしながらも目が離せなくなっちゃって・・・困っちゃったよ。うん。

上から順番に見てねっ!!






でもまあ、やっぱりかわいいよねっ!!
カワイ子ちゃんは、日本の宝です!!

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)


そして、あのお方がナイスなコメント!!↓
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20071004/index.html

数え切れないほどの”女性”を見てきたあのお方ならではですねっ!!