プラネットテラーinグラインドハウスを見たよ

saitoukanchou2007-09-24

この連休の最中というのに、11月から12月に掛けての自分らが主催するイベントページをとりあえず作成しました。

11月2,3日 江戸川大学学園祭に「シネマ秘宝館ブース」出展!
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/edogawa.htm

11月17,18日 デザインフェスタに「シネマ秘宝館ブース」出展!
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/fes26.htm

12月23日「シネマ秘宝館35 帰ってきたへんしんまつり」
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/hihou35.htm

とりあえず作っただけなんで、今のところは必要最小限の文字情報だけなんですけど・・・徐々に内容を濃くしていきたいと思いますです。はい。

そして夕方、府中のシネコンにプラネットテラーinグラインドハウスを見にいきました。
上映前の映像で流れてる鷹の爪団の映像が新しいものになってて大爆笑!!
かえる男商会さん・・・相変わらずいいセンスしてます!!っていうか、内容が更にバージョナップしてますね!!

で、問題の本編ですけど・・・僕は平日の午後にテレビ東京とかで放映されているようなぬるーいB級アクション映画のつもりで行ったんですけど、ところがどっこい、内容は飛びっきりのA級アクション映画でしたよ。面白かったんですけど・・・面食らいましたです。ええ。