月末って、かくもバタバタしちゃってて

saitoukanchou2007-08-31

仕事での毎月末恒例の会社のサイト更新とか、他にも諸々ありまして・・・忙しい、仕事があるというのは幸せな事だと思いますが・・・でも、色々なことがこうして一気に来ちゃうと・・・いやー大変だなあー。とはいえ、がんばってます。自分なりにですけどね。ええ。

あっ!!そうそう!!僕が原稿を書かせていただきました「ルーフトップギャラクシー」絶賛配布中です!!バカバカしいネタのオンパレードなフリーペーパーです。ちなみに僕が書かせていただいたのは、自分も参加ができる地方のバカイベントについてです。それにしてもすいかまつりのすいかキャッチボール大会は、熱かったなあー・・・(と、しみじみ)。