耳かきやさんへ行きました

saitoukanchou2007-08-03

仕事帰りに、知り合いのお兄さんが経営する、高田馬場の「みみかきや」さんへ行きました。
元々重度の肩こり症というのと、無類の耳かきストな自分としては、やはり”外せない”な、っていうことで行ってまいりました。セラピストは全員お姉さんで、今回はマッサージも得意ということで「みほ」さんを指名!!

そして実際に60分コースで耳かきから肩のマッサージ、そしてハンドマッサージとたっぷり&丁寧にしていただきました。

みほさんは実際にお勧めということもあってマッサージも丁寧で、耳かき中には思わず、余りもの気持ち良さで熟睡してしまいました。

あ、ただ、僕の場合は週に1〜2回は彼女と耳かきをやりっこしているんで、モハヤ採れる物は”脳みそ”だけではないかと思うのですが・・・(実際、ちょっとみほさんは残念そうでした。すまなかった・・・。)


あ、そうそう!耳かきも耳かき棒のみではなく、綿棒やら何やらで色々としてくれるので、気持ち良さも倍増です。堀始めからケアまで、実に丁寧に対応していただき、満足でした。


いやーー本当に人に耳かきとかマッサージしてもらうのって、気持ち良いですよねえー。

あ、そうそう!

決して風俗店ではありませんからね、悪しからず。



耳かきねんね
http://www.mimikaki-n.com/index2.html

東京都豊島区高田3-13-6 グレイス高田馬場2F
JR高田馬場:早稲田口 徒歩3分
TEL: 03-5942-4801

営業時間:11:00〜2300