エコバッグ騒動って

saitoukanchou2007-07-15

いやーーすごいね。アニヤ・ハインドマーチのこれ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000000-fsi-bus_all

でも思うんだけど、単純に5万円以上という製品を購入された方にのみ、2100円でお分けするといった方法にすりゃあ、こうはならなかったと思うんだけどね。

しかしまあ、TVニュースで見てたけど、エコバッグを買いに来てる筈なのにビニール傘を使っているのってどうなの?とか、明らかにセレブとはかけ離れた面子に限って店員さんに詰め寄ってるのってねえ。

もう明らかにヤフオクとかで転売する事しか頭にないんですって言ってるようなもんだしね。

やっぱりブランドイメージと大安売りとはなかなか一致はしないんだなあって、そう思いました。


「いっそのこと、限定なんて解除して、バンバン作って売っちゃえばいいのに」って言ってたら、うちの彼女が「それじゃあ、ブランドにならないよ」だって。あ、そっか・・・納得。


**********************


っと話題は変わって、今日の自分の行動はというと、まあ、この台風直撃なもんなんで、日野〜八王子界隈で床屋行ったり「いそや」に行ったりとかしてました。

いやーー2日連続で讃岐うどんになったけど、でも満足です!!

ええ!!やっぱり「いそや」は美味しい!!実に!!!




さぬきうどんいそや

東京都八王子市元横山町2-1-14 中島ビル1階

電話 :0426-42-5586

【営業時間】

11:00〜15:00/17:30〜22:00(平日)

11:00〜21:00(土休日)

麺切れの場合閉店有り

【定休日】毎週月曜日(祭日でも休みです)

いそやのWEBサイト

http://isoya.fc2web.com/frame.html

紹介WEBサイト

http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20051130A/index.htm