とんかつ「住吉」

saitoukanchou2007-07-09

今日の夕ご飯は、新大久保駅の改札口の真正面にあるビルの2階にあるとんかつ「住吉」に。

ここ、ごはんがおひつで出てくるんでちょっと食べたい時にはいいお店です。
ただ・・・ランチタイムでないとちょっと高めかなあ?

今日はエビフライに一口ヒレかつのセット(千円也)を注文しました。
うん。特に物凄く感動するっていうわけではないけど、平均的に食べられるっていうのはいいよね。
それにこの背後にあります「キャベツの山」!!これはいいよね。ソースもちょっと酸っぱい系だけど、かつやキャベツに良く合ってます。

うん。そう思いました。

小鉢のおかずもあるんで、いいですよー。