プラスワンまつりにも行けず・・・

saitoukanchou2007-07-06

今日は、ロフトプラスワンの誕生日!!ということで、プラスワンまつりを観に行きたかったんですけど・・・結局、仕事が終わらず(結局仕事が終わったのは23時近くでした(泣))せっかく店内で彼女と待ち合わせをしていたんですが、彼女に悪い事をしてしまいました・・・ごめんね。

で、中野駅で待ち合わせをして一緒に帰宅して、夜中はお楽しみのテレビ東京の番組「もやもやさま〜ず」を見る。今回は赤羽ということで、まるで時が止まったかのような(失礼!)昭和テイストなクレーンゲームとか、10円玉を使うゲームとか、思わず懐かしかったり、ジュースの自動販売機に千円でネックレスを売ってたりといった”アメージング”な仕掛けの数々に深夜なのに爆笑してました。

毎回思うんだけど・・・このロケーション、よく見つけるなあー&大江アナウンサーは可愛いなあーっていうわけで、非常に受け手的な感想ですけど、面白かったです。はい。

写真はそんな大江アナのメイド姿!!

いやーー、可愛いねえー。