ハナマサステーキ 歌舞伎町店

saitoukanchou2007-07-02

先週末からの怒涛のイベント2連ちゃんもあって、僕の体力も急降下〜。

ならば、肉でしょ!?

っていうことで、スタミナを付けるために彼女と合流し、6月15日にオープンしたばかりだという「ハナマサステーキ 歌舞伎町店」へと行きました。

このお店はその名の通り、「肉のハナマサ」の系列店のようですけど・・・ハナマサのサイトには未掲載!?なぜかはわかりませんが・・・WEBマスターさん、がんばってーー(と、他人事じゃない仕事をしている僕からエールを送りますです)。

で、店内はカウンター形式に食券方式。いわゆる松屋とか富士そばとか、そんな感じのお店のような気軽に入れる感じです。そして値段もなかなかにリーズナブル!ハンバーグセットで580円からありますし、ごはん大盛りも無料!更にお肉にはにんにくスライスも掲載OK!!これはスタミナ不足な僕も含めた皆さんには嬉しいサービスですよね。

で、僕はロースステーキセットを、彼女はサイコロステーキセットを注文!!

ちょっと待ってジュウジュウといかにも美味しそうな音を立てた鉄板に載った状態で登場!!たれを付けると尚の事、ジュウジュウと音も大きく・・・そして、にんにくとお肉との何とも言えない”いい香り”が充満します。

この鉄板に自分で裏表を焼いて食べるっていう按配です。
しかも、もし鉄板が冷めてしまっても温め直してくれるんですって!!なんか良いですよね。そうしたサービスって、ね。


味の方もこの値段ならもう、全然OKです!っていう感じでしたよ。

新宿にお越しの際に「ちょっとがっつりと肉が(安く)食べたいなあー」なんて思ったら・・・こちらのお店、オススメしますです。はい。


ハナマサステーキ 歌舞伎町店

場所はハイジアのとなり。「新宿女学園」っていう風俗店があった場所、っていうと、「あーあそこねえー」ってわかる方もいらっしゃるとかいらっしゃらないとか??

地図はこちら↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE%A3%B1%A1%DD%A3%B1%A1%DD%A3%B1&lat=35.69150278&lon=139.70833278&type=&gov=13104.29.1.1.1

住所、連絡先、営業時間はまた後日・・・。
だってチラシや名刺やWEB掲載がないんだもーん(苦笑)