今日の夕飯、ゴーゴーカレー

saitoukanchou2007-06-18

もうね、よっぽど好きだよね。
ちょっとここ最近、ゴーゴーカレーにハマっちゃってます。

今日は夕方、彼女も合流できるということなんで、一緒にゴーゴー!!

彼女は一番小さいヘルシーサイズのカレー(400円也)を、そして僕はというと、昼も食べてなかったんで、最強特大の「メジャーカレー・セカンド(1200円也)!」を注文。
このセカンドっていうのはごはん増量の事で、ファーストで100g、セカンドで200g増量されるっていうことです。元々メジャーカレーは、ごはんの量だけで1000gありますんで、このセカンドだと1200gのごはんが食べられるということなんです。

いやーー自称大食漢ではありましたが・・・久し振りにこれは・・・キました(笑)。

でも、カレーも独特で美味しいですし、普通のメニューでも盛りが多めですんできっと満足できるのではないかと・・・そう思います。

写真は手前がメジャーカレー・セカンド
奥がヘルシーカレーです。大きさの差・・・わかります??



ゴーゴーカレー新宿東口中央通り店

東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館1F102 TEL:03-3225-7055

http://www.gogocurry.com/index.html