ひげに恋焦がれて

saitoukanchou2007-05-25

ひげというと、昔から何だか好きだったわけで、よくギャグやコントでも使われてたものを見ちゃ、喜んでいたっけなあ。

そんでもって、今、気になっている映画はこれ↓
http://movies.foxjapan.com/borat/

ボラット」ね。まあ、基本、バカバカしい事が好きな性分なんで、ね。


で、その映画のキャンペーンで「ひげ」にこだわったものがなかなかいいなあ、って思いましたです。
渋谷で女子高生が付け髭を配ったり、映画館ではヒゲ割をしたりとか。


・・・なんだか昔、週刊少年ジャンプで連載されていた「すごいよ!マサルさん」の世界そのまんまのような・・・ねえ(笑)。


で、「シネマ秘宝館」で「ひげまつり」をやりたいなあなんて思ってはみたものの、いかんせん、あまりないよねえ・・・ひげを使った自主映画(爆笑)!?

っていうか、一度はやってみたいねえー。ヒゲミュージアム!!

顔出し看板ならぬ、ヒゲ出し看板(笑)!!
ヒゲの御仁が食事をしているのを観察する「もぐもぐタイム」!
ヒゲを触りたい放題な「ふれあいヒゲ牧場」!
ヒゲ映画を永遠にエンドレスで上映する「スペースヒゲシアター」!
貴方に似合うヒゲはどれ?「タッチ・ミー・ヒゲ」!
勿論、スタッフ全員、男女問わずヒゲ装着は基本!


って思っていたら、キリンレモンのCMのヒゲ美女に釘付け!
動画をどうぞです!

ああ・・・浦浜アリサさん・・・ハーフモデルさん、大好き〜!!