新宿のラーメン屋へ行きました

saitoukanchou2007-05-21

夕方、新宿にありますラーメン屋さんに行きました。

んーーー・・・正直言って、この界隈で「旨い!!」っと素直に感動できるお店にはまだ出会ったことがありません。悲しいかな、それが現実です。色々有名店と言われるお店や、そうでないお店にも何店舗か足を運びましたが・・・まあ、好みの問題もあるんでしょうけれどもね・・・。

今日のお店も普通に食べることは出来ますけど・・・でも、それ以上のことは、ねえ・・・。

っていうか、つけ麺で具が全部入りとは言っても、それで千円近いのも・・・高いかなあー・・・。


八王子ラーメンに慣れてしまうと、どうもねえ・・・。
っていうか、八王子ラーメンは本当に安くて美味しいというのが再認識されてばかりの、今日この頃です。