今日も仕事であったりしますが

saitoukanchou2007-05-19

モーニングショーで「クレヨンしんちゃん」を観てきました。

いやーー今回もまたしても、「オーバー30」向けなネタが満載で、爆笑の連続でしたよー!!

もうそろそろ映画も終わっちゃいそうなんで、まだの方はぜひどうぞ!!

それにしても冒頭に出てくる宇宙船の形がモロに「ケツ」!!

これを見て、「フレッシュ・ゴードン」を思い出した輩は、私だけではアルマーニ

それにしても、宇宙には、ちん○の形をした宇宙船や、ケツの形をした(爆弾の射出口が肛門!!)宇宙船がたくさん飛んでいるかと思うと、行ってみたい気がするねえー(爆笑)!!

っていうか、大画面でケツやうん○を連呼した映画を見た後にする仕事って〜(笑)。あっ、ちゃんとしましたよ、仕事。ええ。


フレッシュ・ゴードン
http://www.generalworks.com/databank/movie/sideb/flesh.html

クレヨンしんちゃん
http://www.shinchan-movie.com/